月別アーカイブ: 2014年5月

安全側

「5/1までに納品してください」っていわれてたものを「ちょっと時間掛かりそうなんで5/3までということにならないですか??」って返答してそれで「それでいいですよ」ということにしてもらう。

・・・

でもやってみたら5/1にできた。

こういうふうにリスケしてもらって、でもやってみたら全然締め切り通りにできたっての多い。なんでこんなに安全側にふれようとするんだろう。

・・・

ずっと前に、手持ちが少ないのに高速道路に乗って、出るときにお金が足りないってことがあった。

ひどい話なんだけれども、自分の中ではアグレッシブに行動したっていう記念碑的な思い出になっている。

もちもちのおかし

スリーエフの「もちぽにょ」というシュークリームのようなおかしがすごくおいしい。

DSC_0720もう大プッシュ商品

DSC_0726袋を持っただけでもわかるもちぽにょ感

DSC_0727あけるとこんな

カスタードクリームがもちもちの生地にベストマッチ。ものすごくうまい。これが100円くらいで売っている。

あまりにも感動して歌を作り、録音、サウンドクラウドにアップした。ものすごく音が小さいです。ボリューム上げると聴ける。

その次の日になっても感動は冷め切らずにふせんに歌詞とイメージイラストを描いた。

昂ぶりをインターネットを使って処理すると、こうなる。